ネガティブは美容液♡

2018/01/19
ネガティブは美容液♡

 

女性の皆さんへ

 

 

 

いきなりですが 女性であることに自信をもって下さい^^

 

 

気分のムラがある自分を責めなくて良いです。

 

 

女性は月の満ち欠けとともにエネルギーのリズムがあります。

 

その波に乗ってしまいましょう。

 

そして、生理の時は必要以上に頑張らず。ゆっくり過ごす。

 

最近、生理1回で滝行1回分の浄化パワーがあると聞きました。

 

それほど生理はエネルギーを使うので、じっとしていましょう^^

 

つらい生理が来た時は、前回の生理時期に無理をした分です。

 

そうやって、つけを払わせられるので(笑) なるべくゆっくりしましょうね★

 

 

 

 

そうそう!ネガティブな自分もあり!

 

ネガティブでいることがしんどいと無理やりポジティブになろうと

 

いろいろ足掻いてしまいますが、ちゃんとネガティブキャンペーンを全うしないと(笑)

 

ポジティブは再生されませんからね(ノ∀`) ちゃんと落ち込むこと

 

しかしながら、ネガティブでいることがどうして悪いのでしょうか?

 

ネガティブな時は充電期間。「ホントはどうしたい?」と心と会話しましょう。

 

もともと気分のムラがあって当たり前の生き物。

 

それが女というものです。 自然なことからは逆らえない。逆らわない。

 

そうやって、自分を赦し受け入れていくことが美と繁栄になるのです。

 

 

あなたが、そのままの自分で生きてくれてることが嬉しいと世界は思っています。

 

無理せず、心地よく過ごしてみましょう^^

 

 

いつでも応援していますよ★

 

 

ホットペッパー掲載中♡

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000375519/